SSブログ

P&Gブランドを買うならこちら!
便利グッズ ブログトップ
前の10件 | -

アシスタ DX [便利グッズ]

最近の電動式自転車はとても軽くなっているんですよ。

昔は重くて便利なのか不便なのかわからなかったんですが、アシスタDXなら女性でも高齢者でも楽々扱うことができます(*≧∀≦*)

一回の充電で走行可能な距離は最大54キロメートル。

とても進化してますね♪


いちどにありがとう28 [便利グッズ]

物干しや取り込みが片手で出来る、いちどにありがとうシリーズです。

片手で洗濯物が干せるので、ほんとに助かります。

  その仕組みはこちら↓


重たいものも干せるのがうれしいです。

Podreader [便利グッズ]

Podreaderは、ツルがケースになる老眼鏡です。



これさえあらば、メガネケースを持ち歩かなくていいので便利ですね♪

おしゃれで便利で一石二鳥です。

ブラウン シリーズ9 [便利グッズ]

肌に優しく、ヒゲを深く剃ってくれるブラウンシリーズの最高峰が発売されましたね。

今回のブラウンも、さらに切れ味が良くなって、肌にもやさしい設計。

「人工知能デュアル連動刃」というものが搭載されているのだとか。




電動シェーバーもさらなる進化を遂げているのですね。

私も進化しなきゃ!

接着剤なしで貼れるカレンダー [便利グッズ]

もう年の瀬ですねぇ。来年のカレンダーも準備しないといけません・・。

カレンダーで壁に穴を開けたくない方におすすめなのが、静電気で貼れるカレンダーです。

NHKで紹介されてましたが、こんな便利なものがあるんですね(°д°)



ノリも使わず、画鋲も使わないでいいので、壁がキレイなままで保てるっていいですよね。

クルル [便利グッズ]

たまねぎのスライス、人参のせんぎりがカンタンに出来ます。



お孫さんのお料理デビューに。

安全で楽しくお手伝いしてくれますよ♪


ジェット水圧ブラシ [便利グッズ]

朝チャンで紹介のペットボトルグッズです。

水圧がすごいので、掃除に便利だし、孫が掃除を手伝ってくれそう(*≧∀≦*)


  ✩ジェット水圧ブラシ


  ✩ペットボトルが持ちやすいハンドル


  そして、ペットボトルスピーカー


自転車専用のブランケット [便利グッズ]

孫へのプレゼントに(*≧∀≦*)


NHKでやってた自転車専用ブランケットいいですね♪

これなら暖かくて、突然の雨や雪でも安心です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


        うしろのせ用♪



        前のせ用はこちら♪




おじいちゃん、ありがとう!って言われるかな[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

ヘッドスパ モミモア バウンドタッチ [便利グッズ]

持ち方によってマッサージ感が変わるんです♪

全体を握るとしっかり頭皮を指圧してくれます。

中央部分を押すと跳ねるような弾力でじんわりもんでくれます。



髪を洗うときに使えば心地よくマッサージしながら汚れを落としてくれます♪

ピクサスMG7530 [便利グッズ]

年賀状印刷をするためにプリンターをお探しの方に。

ピクサスの今年の新製品MG7530は写真を表示してかざすだけで印刷できる手頃さが受けてます!

これはすごいですね(`・д・ノノ゙☆パチパチ

ただし、NFC対応のスマホが必要。

NFCとは、SUicaなどで使われている規格のことですが、iPhoneは対応していないみたいですね。

スマホユーザーの方におすすめです!!



オレンジの他に黒・白もありますが、オレンジは指紋が目立ちにくいそうですよ♪


前の10件 | - 便利グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。