SSブログ

P&Gブランドを買うならこちら!
ライフスタイル ブログトップ

かすり染め3wayニットストール [ライフスタイル]

NHKまちかど情報室で紹介された、静電気を抑制し3通りに着れるストールです。

冬のバチバチがなくなるなのは嬉しいですよね( ‘-^ )b




王様のらくすや [ライフスタイル]

極小ビーズを使用したクッションで、体圧を分散するので、寝たきり予防になるそうです(*≧∀≦*)



血行促進、関節の痛み、しびれの固まりも予防してくれます♪

大日如来像 [ライフスタイル]

大日如来像が欲しくなって。

いろいろありすぎて何がいいか悩みますね(╯•﹏•╰)


タグ:大日如来像

ミラクルムーン [ライフスタイル]

今夜は「ミラクルムーン」が見れるそうです。

今日のお月様は、「後の十三夜」といって、171年ぶりの名月なんだそうですよ。


旧暦8月15日の「十五夜」と旧暦9月13日の「十三夜」は名月として古くからいい伝えられています。

でも、「後の十三夜」とは初めて聞きました。


調べてみると、今年は旧暦9月に閏月(うるうづき)を挿入した関係で、暦の上では9月13日が2回現れるそうなんです。

この2回目の旧暦9月13日、今夜のお月様のことを「後の十三夜」と言うそうです。


なんだか難しい話ですが、前回閏9月が挿入されたのが1843年。

なんと171年振りの名月を見られるなんて、長生きするものですね(*≧∀≦*)


新髪24 [ライフスタイル]

新たな成分を配合しリニューアルした新髪24が半額以下でキャンペーンやってますよ。

育毛促進剤としては、他社と比べて値段の安いし効果もバツグン!




残念ながらキャンペーンは初回購入者のみです(泣)まだ使ったことがない方にはとてもおすすめです。

ファブキャット・トンネル [ライフスタイル]

ファブキャット・トンネルは、猫が大好きなトンネルが手軽に作れます♪



しかも、ホックを外せば平らなシートになるので、お掃除が楽チンですヽ(´▽`)/

皆既月食 [ライフスタイル]

明日、10月8日夜の午後7時~午後8時くらいまで皆既月食がよく見れます。

満月が地球の影にすっぽり入り、赤黒い赤銅色になります。

皆既月食では、月のそばに普段は探すことが難しい天王星を双眼鏡で見ることが出来きます。

日本で広く観測できて、時間帯も見やすい時間なので、是非とも観察したいですねヽ(・∀・)ノ
ライフスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。