SSブログ

P&Gブランドを買うならこちら!

後妻業 [本・DVD]

ひるおびによると、後妻業という、資産を持っている高齢者を狙って後妻に入り遺産を相続することを仕事とする職業?があるそうです・・・。

最近の例では、京都の資産家が何人も青酸カリで殺された事件がありましたよね。



例え結婚をしていなくても、公正証書遺言を書かせて、相続を横取りする悪質なケースもあるんです。


公正証書遺言って何と思われた方も多いかもしれませんね。


この黒川博行著の後妻業は、実際にあった話をベースに書かれているので、





事件に巻き込まれないために、きちんと勉強しておいた方が良いかもしれませんね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かすり染め3wayニットストールEX-FC500S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。